今日は一粒万倍日🎶

今日も、あと30分で終わりなんですが、本日は、一粒万倍日と天赦日と何だったかな?なんか、スッゴい素晴らしい日らしく(雑ですな)、とにかく、宝くじとか買うといいらしいので、サッカーくじだけをコンビニに買いに行って、すぐまた家に閉じ籠りました!
やはり、引きこもりが好きなので、休日は、ごみ捨てと洗濯物を干す以外、外出しないスタイルなので!
で、ゴミ捨てをついでにしてから、コンビニに行こうと思ったら、偶然、隣の小学生の少年もゴミ捨てに出てきたみたいで、とりあえず挨拶をしてくれて、相変わらず、素直な可愛い子だなと思いながら、2人でゴミ捨てをしました。そしたら、先にゴミ捨てて、外で私がゴミ捨て場から出るのを待ってくれて、ドアを閉めてくれたので、なんと、優しい子なんじゃと感激!ありがとうって、お礼を言って、コンビニに行きました。
で、レジの店員さんも、とっても感じが良くって、そして雨もパラパラと降ってきて、なんて素晴らしい日なんじゃ😆😆✨とウキウキしてしまいました。
こんな一粒万倍日、最高じゃないかって、この日の出来事が万倍になるんでしょ!ラッキー、気分がすごくいいぜ~って感じでしたね!
あ、私は雨が好きなので、雨の日が嫌いな人、多いけど、雨は落ち着きます☔️
わざわざ、雨の日に網戸にして音を聞いて癒されてますし、パートナーには、部屋が湿気るから、やめてよと言われるので、一人の時だけですが、YouTubeでも雨の動画をよく見てます!

そして、今日は休みだったので、また、朝から掃除と洗濯をしまくり、満足な一日でした。
一粒万倍日、こんな過ごし方で良かったかなって感じで。
そして、お風呂でスッキリして、今はブログ、YouTubeに集中できるし、幸せじゃ~!明日も休みじゃ~、夜更かしするぞ、オー!