とにかく月曜日を乗り越えた!

いや~、毎週毎週、月曜日の仕事始めの朝を乗り越えるのには、小さい頃から苦戦してますが、とりあえず、1日を終えると気持ちも落ち着くのですが。
月曜日、全然、平気よって人は、すごいなと思います。
今日も、仕事、終わって、買いもの、夜ご飯を作ったり、後片づけ、明日のために炊飯器のセットしたりと家事を終わらせて、もう眠りたかったけど、今日も続けましたよ、掃除機の後の拭き掃除!
もう、こうなったら、意地でもしたる!開運するなら、やれるとこまで、やってやると思っている今日この頃。
とりあえず、今日、買ってたサッカーくじは6等ですが、当たってました!
少額だけど、これも金運アップの兆しなのかな?と、ちょっとワクワクしてます!
宝くじとか限らず、どこから豊かさが流れてくるのか、楽しみにしておこう!
今週はYouTube中毒なのをストップ習慣として、ブログだけを見て寝落ちしてます。
多分、30分も見れてない、けっこう、早めに寝てしまう、これは、特だなと思います。眠れない人よりはいいだろうし、ただ、起きるのが眠たくて眠たくて、苦手。
寝起きのいい人になりたいな。
朝活とか、早朝から勉強したり、趣味のサークルしてる人は、すごいパワーありますよね、その代わり、もしかして、夜が弱いのかな?
私は、出来れば朝、早く起きて、手の込んだ、お弁当を作れたら、いいのになって夢に見てます。
でも、これだけは仕事にパワーを持っていきたいので、けっこうギリギリまで寝て、簡単な弁当しか作れない、今のスタイルが続くだろうなって感じです。
では、今日も、また、明日に備えて、そろそろ眠ります😪💤💤