もしや、臨時収入って、ほぼ毎日、入ってたって事⁉️

今まで、私は、色んな願望がある中で、お金に関してだけは、それほど必要としてなかったんだなって、去年の暮れに、初めて、しっかりと気付きました。
というと、お金、そんなに欲しくなかったのかって事じゃなくて、普通に、お金は欲しいけど
何よりも、絶対、絶対、絶対に一番、心から必要としていたのは、恋人を作ること、幸せな人間関係を築くことというのが、すごく人生の中で最重要だったのです。
だから、自分はモテるわけではないけど、いつも恋人は、うまいこと引き寄せてました。
そんなに努力なしでも、よく、このイケメンが恋人になってくれたなって、少女まんがのように都合のいいような感じでした。
で、考えることといえば、すごい、お金持ちだけど、好きな人じゃないなら、貧乏でも、全然、いいから、大好きな人と一緒にいるのが絶対、いいと!
お金より、絶対に愛じゃ!って全くブレていませんでした。
とにかく、お金なんて、少なくていいって、好きな人と一緒にいるだけで、人生は最高の幸せだって思っていました。

でも、最近、収入が少なくなって、あ~あ、また、掛け持ちで仕事したりしたほうがいいのかな~、とか、もしくは、また転職したりとかしてたら、いつも、お金が少ないって同じ人生の繰り返しや!そんなの、嫌や!嫌や!今度こそ嫌やって、思いました。
それで、お金について真剣に考えるようになり、読書やYouTubeなど、色んな人の話を聞いて、人生って、別に、そんなに本気で欲しくないと思うものは引き寄せられないんじゃないかって考えるようになったんです。
よく、スピリチュアルで豊かさのブロックがあると、お金が入ってこないって言いますよね。
そう考えると、自分って、別に、お金の豊かさは、そんなにいらないよって強固なブロックがあったって事か!って、やっとこさ気付いた訳です。
どうりで、今までは、社員で働いていた時も、残業の嵐、給料もボーナスも安定して入ってきていたのに、なぜか貯金も、全く出来てないし、いつも、お金ないなって不足の気持ちで過ごしていました。
しかも、仕事仕事で、時間もないし、私の人生は、恋人とは、いつも幸せだけど、お金に関しての不足の人生は、いつまで続くものなんだろって、思うようになっていました。
で、これは、いかん!
すっごく長い間、こんな豊かさが不足の人生を送ってきてしまったが、気付いたからには、お金も、引き寄せて、物質的にも精神的にも豊かな人生を送るぞって決めたのです!
これは、めちゃくちゃ大きい変化です。
だから、金運アップのためにも貪欲に、そして、良いアドバイスは素直に聞いて、例えば掃除など、色々、実行している今日この頃なのです!
今まで、何してたんだよ~!って思う事は当然あるんですけど、最近、その事に気付くというのも全て完璧なタイミングなんでしょうなって、それも肯定的に捉えてます!
えらい!やっぱり、成長したなと今日も自分を誉めます。
それで、YouTubeで金運アップの事を話してる方が、お金以外でも、臨時収入が入ってきてることに気づいて感謝するようにとのこと!
それを毎日、記録してみてって話だったので、次の日から、やってみると、毎日、お菓子、スイーツを会社で、もらったり、買い物でポイントが入ったり、道で一円を拾ったり、パートナーが、スーパーやコンビニで、晩御飯のおかずや薬局でティッシュなど、買ってきてくれたりと!
何でもいいのですが、何だかんだ、ほぼ毎日、臨時収入、本当に入ってる!
ありがとう!ありがとう!
今まで、気づいてもなかったよ、いつも、お金ないなって、そればかり考えていて、感謝の気持ちもなかったよって改めて思いました。
自分は色々、恵まれているって感謝するように考えなおして、スーパーで、使ったナイロン袋をごみ袋として使おうとしたら、なんと、その中に、一円が入ってたんですよ!
その瞬間、ラッキーって声に出ましたね。
金運マジでアップしてるんじゃないの~!ニコニコって!
お釣りをもらった時に落ちて、袋の中に偶然、入っていたのかな?何故だか分かりませんが、一円さん(お金)は助けてもらうと(拾ってもらうと)、とても喜んで、お兄ちゃんやお父さんな
ど(一万円など)を連れてきてくれて金運アップするとのこと!これもYouTubeで聞きました!
ありがとう!YouTube!楽しいけど、目をいつも、痛めてまで見てる甲斐があったよ~!
よし!これから、どんどんどんどん感謝して豊かになっていこうと思ったのでした。