改めて、好きな事をするって、やっぱり幸せ!

この前、焼きいも食べたい!焼きいも食べたい!と騒いでたけど、結局、買いに行っちゃいましたね。
もう、食べたい衝動を止められず、こんだけ食べたいなら、どうせ一回、食べたら、この欲求は収まるんだからと。
で、焼きいもが美味しいと噂のドンキホーテに行き、探しました。それで、見つけたのは、いいんだけど、これ、どうやって買うんだろって迷ったので、店員さんに聞いて、Lサイズの154円くらい?M100円くらいだったかな?ちょっと正しい値段は忘れたのですが2種類あって、Lが売り切れのため、Mサイズをとりあえず、一個、買ってみました。
売り切れてるなんて、やっぱり人気なんですね。
目的は達成したけど、久しぶりにドンキホーテに来たんだから、色々、見てまわったら、こんなに色々、売ってて楽しいな~⤴️なんて思いながら、他の物も、いっぱい買っちゃいました。
この前まで、お金ピンチだったけど、給料日で、お金、入ったとこだったので、自分の手に持てるだけ、パンパンに買ってしまった。
しかし、重たかったな。
そういえば、焼きいもと同時に大学いもと、いもモチも買っちゃった。
それで、やっとこさ、家について、焼きいもを食べたら、めっちゃ美味しかったです!
期待しすぎたら、がっかりするだろうからと思ってたんだけど、しっとり、柔らかくて、ほどよい甘さで、大満足でした。
また、今度、ドンキホーテに行ったら、家族に買ってあげようと、まんまとリピーターになってしまいました。
あと、大学いもは、まあまあでした。また、他のお店のも見付けたら買ってみようかなって感じで、もう1つの、いもモチが、ひと口、食べてみて美味しすぎるってハマりました。
なんか、モチモチしてて、チーズといもが、だんご風に串に刺さって食べやすくて100円くらいだったと思うんですけど、これもリピート決定ですね。
なんか、高級な物でなくても、ブラブラとリラックスしながら、自分の好きな物を買えるって豊かで幸せだなって思いました。

昨日の休日は、大好きなYouTubeをひたすら見てました。
人に迷惑をかけず、生活の最低限の事、家事とか仕事とかをする以外の時間を好きな事をしまくって自分を幸せにするっていうのは、豊かな人生を過ごすことになると思うので、楽しんで実践していこうと思います。

この前、読んだ本で、罪悪感を持たず、自分が夢中になって好きな事をして、すごく楽しいと思ったり、幸せだな~と思ったりする、このたった一人の気持ちが地球や宇宙まで届いて、幸せの波動を広めて、世界まで幸せにするパワーを持っているって知って、なんて、素晴らしい事なんだって思いました。
これ誰でも出来ることだし、何より自分が、めちゃめちゃ楽しいし、幸せなことでしょ!

だから、昨日、YouTubeを好きなだけ観てやろうってトータル10時間くらい観てました。
全然、余裕でしたけど、自分が学生だったら、これ、勉強を終わらしてから、観る事になるから、かなり、メリハリ付けて生活する制御力が必要だなって思いました。
自分が子供だったら、我慢できるだろうか?親御さんも、かなり、苦労するでしょうね。
自分は大人だから、時間調整してやるという幸せな時間の使い方ができるから。

私は、今、生活を良くしていきたいので、物質的な生活に約に立つ情報と精神的なタロット占いなどスピリチュアルなYouTubeとエンターテイメントとして楽しむため、歌をメインにYouTubeを観てます。
これ、ラジオとしても聞けるから、ヘッドホンでYouTube聞きながら家事をすると、すごく、はかどるんですよね。
トイレ掃除も、音楽を聞いたりしながテンション上がりながらできて、本当に無料でこんなに楽しめるツールに感謝感謝の毎日です!
こうしてる間にも登録してるYouTubeチャンネルから、どんどん通知きてるので、今から、また楽しんでいこうと思います!