不思議な事が起きてます!

不思議なんですが、今週の日曜日の夜から、それは起こりました。
私は普通、日曜日の夜、布団に入って眠る時って、「あ~、明日、月曜日か~、とうとう休みも終わりで、また、これから一週間、出勤やないか~」って、ブルーな訳ですよ。
それが、今回は、よし、明日から、「はりきって、頑張ろう!」って思った訳ですよ!
マジ、どういうこと?って感じで。
朝も眠いのは眠いんですが、その事だけが、少し不快で、仕事に行くことにストレスを感じていないわけですよ。
これ、本当にスゴい事で、しかも自分が求めていた事なんです。
要するに、毎日を楽しく過ごしたいっていうのが、私が人生の究極の目標!なんですが、これって、皆ですよね。
誰だって嫌な事より楽しい時間を過ごしたいはずです。
なんで、突然、こんな気持ちになったのか。

で、会社に行っても全てポジティブに感じて仕事できて、帰ってきてからも、何て楽しい1日だったんだろうって思ってました!
嬉しいよ!
しかも、それは次の日もなんです。
やっぱり、感謝するように心がけてると、嫌な風にや、ネガティブに考える気持ちが無くなってきたのが原因のような気がします!
そして、また今日も明日、頑張ろうって気持ちです。
今、とても幸せです!