最近、余り眠っていない!のに。

ここ最近、会社に行くのが楽しいとか、前とは違った気持ちになってるって書いてましたけど、実は、そんな中でも仕事のミスとか人間関係で、すごく気持ちが落ち込んでいる日もあるのです。
それで、その事が頭をグルグルと、ずっと支配して、ほとんど眠れていないのです。
眠らず、相手に対しての不満や、これから、この部署は、どうなってしまうんだろっていう不安に襲われ続けているのです。
こういう感情に支配されて、その事ばかりで心が苦しい状態でいると、その波動が、また、辛い状況を招いてしまうということをスピリチュアルで学んだので、ここで、気持ちを切り換えて、この現実に振り回されるのをストップしなければとYouTubeで、心を整えるためにアドバイスとなる動画を朝方まで聞くという日々でした。
それで、苦しくて苦しくて仕方ないのに、絶対、穏やかな幸せな気持ちで過ごしたいという目標が明確なためなのか、寝不足のまま会社に行っているのに、心を整えるを意識してるだけで、また、楽しい気持ちに切り替わっていくのです。
そして、今は、また、今日も楽しかった、また、明日も、頑張ろうって前向きな気持ちが戻ってきました。
何だか、明らかに自分が変わってきています。
今日は、さすがに寝不足続きだったので眠ってしまうかも。
とにかく、良い気分で眠れそうです。