やってみたい❗️

とうとうというか、やっと、ブログはじめました。
やってみたいと思いつつ、何年経ったのか⁉️
実は今年は、もう一つ、ずっとやってみたかったタロットカードを買って占いもすることが出来ました!
嬉しくてテンション上がりまくりでした。
が、初めて、タロットカードを開けた時、一枚がポロって落ちたのです。最初は、タロットカードからの自分へのメッセージを混ぜ混ぜした中から、一枚を選びたかったので、落ちたカードの絵柄は見えたけど、無視して、戻して混ぜに混ぜました。
そして、念願のタロットカードを始めることになりました、何か私へメッセージを下さいって心で思いながら(タロットの入門書に書いてあったので)一枚を選んで見てみると、さっき、落ちた、あのカードと同じだったのです。
その瞬間、「なんか、こわ~(泣)」って思いながら、「72枚(くらいだったかな?)あるのに、ヤバっ、いや、こういう偶然もあるっちゃあるかな?」ってグルグル考えが浮かんでいました。
でも結論は、「やっぱ、タロットこわ~、一種の降霊術の類いって言うし、手を出さないほうが良かったよな~」って、結論で、あっという間に辞めてしまいました。(早っ!あれは、半年くらい前の話か~)
元々、タロットカード占いにはお店に行ったり、好きだったけど、今では、タロットカードのYouTubeあるので、そっちで楽しんでます🎵
で、YouTubeも、楽しいですね~、毎日、ラジオ変わりに聞いたり、夜は寝落ちするまで見るのがお決まりのパターンです。
ブログも読むのが好きで、スマホ見すぎで目が痛いのですよ、でも、楽しいから、今回、自分でも始めて、今、やっぱり楽しい!
しかし、飽き性のため、いつまで続くか分からないけど、今年最後ギリギリなのに、やってみたい衝動にしたがって始めちゃったので、楽しんでいきたいと思います!