一人が好きって、別にいいよね?

とうとう、今年最後の日。
今年は、長く感じた一年でした。コロナもあったし、転職したり、色々あったな~。
今年も、プライベートでは、全然、人と遊ばなかったですね、コロナとか関係なく。
パートナーとは、一緒に暮らしてるので、遊ぶというか、毎日、一緒にいるのは楽しいのです。
でも、会社の人と、飲みに行くとかは全然、行く気が起きないし、仲の良い友達とも楽しいけど、年に2回くらいで十分なんです。
あ~、親友と話したり食事したり、ショッピング行ったり、幸せだな~と思うけど、とにかく、人と会うのが、億劫なんですよね。こんな気持ちの人いると思うけど、なんか、他の人は、仲間とバーベキューだ!とか、すごいパワーあるな~とか、生活が全く違うなって思います。
テレビとかでコロナのため、ステイホームでって言われてるけど、昔から、ずっと個人的にはステイホームだったよ!と思いつつ、家にいるのが好きなだけか、人と会うのが、めんどくさいだけなのか。
でも、素敵な人は、いっぱいいるのは、分かってるし、行動的な人は魅力的だなとは思うけど、一人が好きっていうのも個性だしな、まあ、いいか!
会社では、ちゃんと話してるし、プライベートは自由じゃ~。と、来年も引きこもりを楽しもう!
で、ネットやYouTube見まくるぞ~、これは、楽しくて仕方ないし、今は、一番気になってるのは、ディズニーのソウルフルワールド❗️なんで、よりによってコロナの関係で映画館の公開がないって、大スクリーンで観に行きたかったな~(泣)
でも、なんの為に生きるのかと感動とパワーわいてかる作品みたいですね。今年はBTSのDynamite🎵も元気もらえたし、何よりパートナーとは、相変わらず、とても仲良く過ごせて幸せでしたな、それが今回、生まれてきた目的だったと4歳から、勝手に思ってるんですが(ませた4歳だな~)
来年は、色々、もっと成長したいな、来年って明日だけど😅
とにかく、今日は、大掃除、入浴、鍋して、年越しそば作って、けっこう忙しいな~⁉️
では、良いお年を🎵