また、本を買ってしまった!

今日は朝起きたら、なんか、めっちゃ雨っぽいぞと思ったけど、結局、降ったのかどうか分からないまま、とにかく、ずっと雲ってた感じですね!
今日も、まだまだ、休みだ、ヤッホーって思いつつ、ご飯作って、パートナーを見送ったあと、ひたすらガスコンロ回りを掃除して、洗濯を終わらせて、掃除機とか、ちょちょいとかけてから、一段落。
んで、待ってました~とYouTubeサーフィンですよ。コメントしたり、いいねしたりしてる内に昼寝。幸せじゃ~💖
もう、このまま、家に居たいけど、今日はトイレットペーパーとティッシュが、それぞれ各一個しかなく、玉子とかも他もろもろ買わなければ、仕方なく出掛けるとするかと思いつつ、ダラダラしてる内に夕方4時ですよ~、午前中には美容院にも行こうと思ってたのに、計画断念。
で、やっと、ごみ捨てついでに外に出て、そうだ、先にパン屋に行こう!それに本も買おうと外に出てしまったら、あちこち動く人なんで。
で、パンとかトイレットペーパーとか、買えて、やっと家についたけど、探してた本は無かった( ̄▽ ̄;)
ということで、Amazonで注文。
この前から感謝で人生が変わるみたいな本が気になってたので、もう欲しくて欲しくて、買っちゃいました~!今年は色々なものに感謝していこうと決めたからには、読まずにおれるかと明日、届くの楽しみです。
明日は、ご飯作る以外は本を読むことに集中しよう!
楽しみ楽しみ。あ、物を増やすのをやめようと思ってたのに、本は欲しい病の時は、おさまらなかったな~。
今年は、この一冊だけにできるかな?