満足じゃ~🐍

昨日は、ずっと眠たくて、ほとんど横になってる1日だったけど、今日はスイッチ入って、ご飯食べたあと、洗濯して洗い物、掃除にごみ捨て、廊下、拭いて、洗面所などの水回りもピカピカ。
そして、毛玉取りをありとあらゆる物をして、キレイキレイにしました!電池を2回かえたな~☺️
スッキリして満足満足!何時間やってたのか、腰も痛くなったけど、やりきった~。
これを無我夢中という、真剣にやったね、まあ、毛玉とるのが好きなんだろな~、こんなに時間関係なく止まらない。
毛玉とるだけの仕事あったら、やりたいな~(笑)
やっぱり、今日は1人だったから、集中できた、人がいると、うるさいかな?って、気を使ったり、集中しきれないから、絶対、途中でやめてたね。
やっぱり、好きなことは、腰が痛くても、止めないね、スマホ見るのと一緒!目が痛くて、もう眠ったらいいのに、やめない。
私は、やっぱり、休みの日に出掛けるより、家の掃除ができた方が、あー、いい休みを過ごしたな~と思ってしまいますね。出掛けてもいいけど、帰ったら、あれだけ集中しての掃除は出来ないから、
あー、汚ない家のまま、会社出勤か~とテンションが落ちた感じになってしまいます。
あと、お買い物から帰って服とか何でも、開ける作業が好きじゃなく、要らない物を捨てる作業の方がテンション上がるんですよね🎵
前、逃げ恥ドラマで見てて、みくりさんの生活って楽しそうって思いました。料理は、うまくはないけど好きなんで、家もピカピカで、キチンとご飯を作って、お弁当まで渡して、なんて素晴らしいんだ~って思いましたね。
あの家を見ると、いつも、家をキレイにして、ご飯しっかり作ろうと思います。
今日は、掃除で疲れたから、ソファーでYouTubeでも見て、晩御飯を作るまで、もうちょっと、のんびりしようっと。