眠たい~💃

今日も、いつと通り眠かった~。
昨日も昼寝してても、夜になったら普通に寝て、いつもより遅く起きて、どんだけ眠るんだよ~っと突っ込むくらい、それでも、今も眠くなってきた~。
しかし、寝るギリギリまで、YouTubeでタロット占いや音楽、映画など、見るので、また、寝落ちだな。
今日は、ジョブチューンでやってた、色んなコンビニのスイーツを買ってきてもらって、食べました。
美味しいのですが、なんかテレビで見るより、めちゃくちゃ小さかった~(泣)
えー、こんなに?って、本当にびっくりしてしまった。
テレビって大きく見えるのかな?
まあ、いいか!私は、どうせ、新作に飛び付いては、自分の定番お気に入り以外は、あまり、リピートしないしね。