ゆっくりできた~💖

今年の冬休みは明日で終わりなのですが、いや~、今回は、すごく長かったな~。休み前は嬉しかったけど、やっぱり休みは、長くても飽きなくて楽しかったな、永遠でも良いかなって感じでした。
だって、朝御飯作るために、一応、規則正しくは起きるけど、また眠かったら昼寝したらいいしとか、今日は、ダラダラしたり、本を読ーもうっ!とか楽しかったな~!
こんだけ長かったから、掃除もいっぱいできたし、要らない物をすてれたし、これでもかってくらい、YouTubeも見たな💖
本当に満足!満足!
どこの国だったか、バカンスで年に1回、3週間くらいだったかな?長い休暇を楽しむっていうのあるけど、あれ、本当にいいと思います‼️
日本もしたらいいのにな、やっぱり、みんな、それぞれ、普段、出来ない事が出来て、リラックスも出来て心と体をリフレッシュできると思います!
私も、まだまだ、休みたいって気持ちはあるにはあるけど、こんだけ休んだら、一応、満足感もあって、仕事がんばるか~!っていう気持ちにもなってます。
いつもだったら、もっと休みたい、嫌だ~、まだ会社行きたくないみたいな、リフレッシュしきれてない感じがあるんだけど、今年は、長い休みに感謝感謝ですm(_ _)m
でも、会社の年配の男性の人で休んで家に居てもやることないから、退屈だ~って言ってる人いたけど、家の用事とか手伝いなさいよ~って思ったけど、暇だっていう人、羨ましいような、何でよ?何で何もやることないの?って、不思議な気持ちです。
女の人は家族の食事作って、平日より忙しいって人もいるからね。出来るだけ、家族で協力してあげて欲しいですよね。
私はパートナーと2人だから、その点、最低限の家事をしたら、あとは自分の好きな事をできるので、とても幸せですね。
なんか、また、仕事バリバリやろう!って今は、気持ちが燃えてます!けど、何日か後も、この気持ち、続いていてほしいけど(笑)

昨日も、朝から、何時間も無心で掃除し続けて、お腹すいて、晩御飯食べた時に今日は、すごくお腹空いてたなと思ったら21時間も断食してました。掃除しすぎて、パートナーが、朝から出掛けてたので、自分が朝と昼御飯を抜いてることにも気づかなかった、すごい!自分と誉めましたね。
そして、一転、今日は極端に朝からYouTube見まくりで昼寝して、あ、もう夕方だし、起きなきゃなと思って、コーヒー飲みながら今、ブログ中です。
なんて、のんびりしてて豊かなのじゃ~、外は寒いのに。こんな暖かい部屋で自由に過ごせるなんて、ありがたや、ありがたや~m(_ _)m
もうちょっとしたら、鍋を作ろうと思ってます。あと本も読みたいし、今、YouTubeからタロット占いの新着のお知らせも来たよ~、先にそれ、見よう!なんか楽しい、幸せすぎるから、YouTubeで、みんなのコメントにも、いいねしまくり、誉めまくりですよ、もう幸せな気持ちを皆に伝染さしたくて、そしたら、また、嬉しいコメント返しや、ありがとうってお礼も言われたりして、また、私も幸せだしね。
よし、ブログは今日は、ここまでじゃ~🐍