暗黒期から抜けるのじゃ~🐍

今日は、昨日、読んだ感謝の本に影響されたまま、起きる前から布団の中、起きてからトイレの中でも、朝御飯作りながらも、ずっと全てに感謝していました!
いや~、影響されやすいけど、良いことだからね。
あの本を読んでも、そんな感謝で人生が良くなるわけないでしょ!っていう人もいるらしいから、私は、めっちゃ素直だな~と思いました🎵

なんか、たった1人が感謝が全ての人々にまで、良い影響を与えるって、それだけ、素晴らしいパワーがあるって、すごいことじゃないですか!
だから、どれだけ、自分が恵まれているかに気付く事が出来て、幸せだったということにも、フォーカスできるから、確かにとても穏やかな気持ちになるんですよね。
本当にこの本に出逢えて良かったわ~💖
これは、感謝で思考は現実化する パム ブラウド著って本だけど、最近、感謝していこうって考えてた自分のところに、ちょうど引き寄せられたんですね、これも感謝です。

しかーし!!
これ、けっこう有名だったみたいで、私はスピリチュアル系の本とか、思考は現実化するみたいな本を読みあさってきたはずなのに、今まで、これを何故、読んでないのか謎だわ!
本当になぜ?なぜ?なんでや~!もっと早く読んでたら人生もっと違ってたんちゃうのか~⁉️それか、読んだけど忘れているのか?
まあ、いい!今、自分にとって、こんな幸せな気持ちにさせてくれてるんだから。
今日は、朝から 、また、使わなくなった物を売ったり、捨てたり、それも今まで、ありがとうって感謝しながら。
物が少なくなってきたから、掃除も、億劫じゃなくなって、朝一、掃除機かけるようになりました。部屋が美しくなることにも感謝しながら、買い物行くときも、健康で感謝とか平和に感謝とか、もう、あちこち、用事があって、荷物も重くなり、帰りには、とうとう、けっこうな雪まで降りだして、とても寒い⛄️(手袋してなくて手が冷たくて、風と雪が強くて、なぜ、あんな青空だったのに⁉️)
しか~し、それさえも感謝しましたよ!
なんてロマンチック!しかも、暖かい帰る家がある自分は幸せです!ありがとう!感謝します!って
帰ったら帰ったで、無事に着きました!感謝です!って影響されすぎで笑ってしまうけど、いいんですよ~!え~やないか~!!楽しいやないか~♥️一瞬一瞬が♥️ちょっと頭の中が感謝することに追われてるような気もするけど(笑) 悪い事や暗くなる考えかたはしなくなるしね。
よし、このまま、続けていこうと思ったのでした!