ほくろが出来てた!

いつからなのか、右手の水かきっていうのかな?あんなポジションに、ほくろが出来ていた。
今まで無かったし、多分、今年になってできてる。
なんか、怪我なのかなと思って、こすっても取れないし、一応、ほくろということにしておこう。
なんか、また忘れた頃に無くなっていそうな感じがするけど。
なんかスピリチュアル的に意味があるかな?って調べたけど、あのポジションに一番、近い場所でネットで見ると、バイタリティーがある人って、意味だった。
へ~って感じで、なんかラッキーが起こるとかの意味とか期待しすぎだったかな。
そういえば、私は中1の時に、右の頬に、ほくろがあることに気付いて、それが鏡を見る度に気になって、気になって。
その時は、夏休みだったと思います。

それで、これを自分で取ってやろうと思って、毛抜きでほくろのあるところをえぐって、黒い物を取ったのです!
今、考えたら、恐ろしいですよね⁉️
で、血が出て、傷になってるんだけど、よし!ほくろが取れたぞ!と私は大満足して、とりあえずアロエ軟膏を塗ってティッシュでカバーしてました。
それで平気なのも、すごいけど、何日か後には、綺麗に肌も元に戻って、ほくろも跡形も無くなっていました!
これ、中学生だから、細胞が活性化して治りが早かったのか、私が、たまたま、強い皮膚をしてたのか、でも、やっぱり、めちゃめちゃヤバイことしてたなってゾッとしますね。
もし、顔にあのまま、えぐった傷が残ってたら、ほくろの方がマシだった!って事になってたし。

で、ある日、幼なじみに、私って前、頬にほくろあったでしょ?って聞いたら、そんなの、あった?って聞かれた時には、ビックリしましたね!

え~!‼️
私の顔に目打ってた、ほくろ、知らなかったの?って。
その子以外にも、ほくろ、どうした?って誰にも言われてないし、もしかしたら、気にするほどのほくろじゃなかったのか!って驚きました。
自分が鏡でマジマジ見るからに、すごく大きく気になってただけなのか、いや、絶対、目立ってたのに、おかしい、おかしすぎる話や🌀

でも、もういいや、今は無いんだしっていう、昔話を思いだしました。
とりあえず、今は、この新しく手に出来た、このほくろの行方を見守ろう!