なんじゃ、この眠気は~😪💤💤


眠い、眠い、眠い。
今日は、もう朝からダラダラの1日でした。
朝御飯の後、YouTubeを見てると眠くなり寝落ち。
起きてブログを読んでいたはずなのに、いつの間にか寝落ち。
それの繰り返し。ブログを書こうと思っても、つい他の面白そうなYouTubeとか、ブログに目うつりして、寝落ち。朝からブログ書くはずが、夕方の今になって、やっとのことです!
だって、面白いYouTubeとブログが多すぎて、しょうがないな~、でも、楽しいわ。
しかも、パートナーからしたら、この人、いつもスマホばかり触って、無駄な時間過ごしてるなんて思われてそうだけど、違う違うよ!って感じ。
本当に、今はネットで、たくさんの情報を、しかも無料でシェアしてくれる素晴らしい時代だなと思いますね。
人生をどうしたら良くしていけるのかとか、自分の体験などを公開して、しかも皆にも良くなってもらいたくて教えてくれる、まあ、それで本人には収入が入るなんて、皆、得な話じゃないですか。
これは、本当にいいですね、今は、誰でもが発信できて、どんどん個性も自由に発揮できるし、その情報が役に立って、また、素晴らしい毎日を送れる人も増えていくって、良いことです!
みんな、色んな人生歩んできてるな~って思います。けっこう、崖っぷちから逆転の方が多いですよね。
私も先月の給料が訳あって、いつもの3分の1で、今月の給料日まで、のりきらないといけないのです。
しかも毎月ギリギリなのに、3分の1って、どうすんの?って思いつつ、今回は、このピンチでも、副業でバイトとか、一切せずに、何だか落ち着いてます。もうバタバタすまい、なんとかなるやろって感じで。
今までだったら、絶対、ピンチの時は夜中、工場とか副業して、しのいできて、良し、のりきったとかってしてきましたけど、もう、そんなことしない。
今まで、どんだけ、スピリチュアル系の本など読んできたんや!今こそ、それを実践や!とりあえず、波動を整えて、焦らない、そして、掃除。無駄な
物を買わない。
心で思ってるだけじゃ、何も変わらない、行動しないとって本とかに書いてますが、今回は焦って副業でバイトとかには行かないけど、1日1食にして、おやつもやめました。
このピンチを逆手にとって、食費を押さえつつ、やりたかった断食スタイルと、やめたくてやめたくて仕方なかった、おやつをやめることができました。
強制的に願いが叶ったってことです。
食べなくても、元気いっぱいは変わらないし、時間が出来て良かったです。
後は、ここから、生活が、どーなっていくのが実験的に楽しみにしてます。
もう、ピンチすぎて、逆に心が落ち着いてるのが不思議ですね、明日から食費どうすんだろーって他人事のようにしてる自分が凄い、そしてパートナーにも、このピンチを伝えていない、どうなる?奇跡は起こるのか!