継続は力なり

継続は力なりっていうけど、ブログを毎日、続けることが出来てません。
最初はできるかな?って思ったけど、お弁当や自炊することは、もうずっと続けれているけど、ブログは意外に出来ない。
他の人のブログを見まくってYouTubeを楽しんでるうちに、眠たくて仕方なくて寝落ちしてしまう。
それが毎日、めちゃめちゃ楽しみなんだけど。
でも、YouTubeにはまり出したら、もうブログなんて見ないようになると思ってたのに、また最近、面白いブログが、色々あるなと思って、またまたブログにもハマりだしてます!
本当に毎日、色々、為になる情報が無料で読めて、ありがたいです!
YouTubeとかブログを会社員とかしながら、毎日アップしてる人って尊敬します、どんだけパワーいることをしてるんでしょう、すごいですね。
やっぱり、資格とるために勉強してる人もスゴいです。
仕事終わって、風呂や家事など自分の用事してから、睡眠時間を削って時間を作らないといけないんだから。
私は食事より睡眠をよくとるだけで次の日の仕事のパフォーマンスが上がるから、出来るだけ眠りたいし。
う~、掃除も毎日したいし、やりたいことばっかりじゃ~(笑)