焼きいも食べたい~⤴️

ここ最近、何故だか焼きいもが食べたくて、しょうがないのです。
しかも、私は別に焼きいも、そんなに大好きって訳でもなかったのに、突然、焼きいもが食べたいと思う今日この頃なんです。
そしたら、偶然に見るテレビ見るテレビ、焼きいもの特集とか、やたら見るようになって、これは、もしや、引き寄せているのか、後は、実物が手に入るのも近いのかって期待しています。
偶然に誰かが買ってきてくれるとかないかな~。
寝る前も焼きいもの事ばかり考えるようになって、なんか、だんだん、大学いもまで食べたくなってきて。
しかも、大学いもに関しては、どちらかというと嫌いなぐらいだったのに、本当に自分は、突然、どうしてしまったんだろう。
もう、待ってられないから、そろそろ、明日あたり、買おうかな?
なんかドンキホーテで安くて美味しい焼きいもが売ってるらしいから、買ってみたい気もするけど、遠いしな、デパ地下のスイーツコーナーの焼きいもも高いだけあって、美味しそうだしな~。
あ~、今日、まだパートナーが帰ってきてないから、奇跡で買ってきてくれないかな~と思いながら、ブログ書いてます。
なんか甘い物が食べたいんでしょうな、焼きいもにバニラアイスを付けて食べるのもいいな~。
でも、焼きいもなんてパートナーは一度も買ってきてくれたことないから、どうだろう?
もし、焼きいも買ってきてくれたら、引き寄せ成功ってことですね。
まあ、多分、近々、自分は買いに行くことになるでしょうけど。
今日は、ひたすら、焼きいも焼きいもって、ただ食べたいだけの話を書いてて、笑ってしまいました。